挙式 3ヶ月前 エステ

挙式3ヶ月前

挙式3ヶ月前からブライダルエステに通いたいと思っていました

私は半年後に結婚式を挙げます。結婚式が決まってからというものの、やらなくてはいけないことがたくさんあって、ものすごく慌ただしくなってきました。
仕事もしながらなので、なかなか時間もないんですよね。。

挙式に向けてやりたいこともいろいろあるんですけど、ブライダルエステは絶対通いたいと思っていました。
初めは費用もかかるし、エステはいいかなと思っていましたが、ブライダルエステは必須と言ってもいいくらいみなさんやってるみたいですし、周りの友人などにも聞いたらお肌の調子とか全然違うみたいなんですよね。
なので、私もちょっと受けてみることにしました。

ブライダルエステに通う期間は人それぞれなんですけど、費用の関係とか通える時間とかを考えると、私は挙式3ヶ月くらい前からがいいかなと思いました。
それくらいなら仕事も一段落して挙式の方を進めていける感じにもなりますしね。

エステに通うまでにいろいろよさそうなところを調べてみました。
ブライダルエステはたくさんあるのですごく迷いますが、いくつかあげてみますね。

3ヶ月ぐらい前からのプランで、おすすめのエステです

シーズラボ」のブライダルエステにあった3〜4ヶ月前からのプランや2〜2.5ヶ月前のプランは予算にも合っていいなと思いました。

フェイシャルとボディケアが含まれているのでトータルできれいにしてもらうことができますし、シェービングも含まれています。
挙式前のシェービングは大事らしいですからね!

あと、私は肌があまり強い方ではないのでシーズラボのようなメディカルエステだと安心かなと思いました。
お肌トラブルが心配な方はメディカルエステが安心かもしれませんね。

>シーズラボのブライダルエステはこちらから詳しく見られます

シーズラボの店舗所在地:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県


ヴァンベールは全国展開しているブライダル専門のエステなんですね。
どこのエステもすごくいいと思うんですけど、やはりブライダル専門ということで安心感もあるかなと思いました。

普段のエステとはちょっと違いますからね。
ブライダル専門なのでメニューもたくさんありますし、予算、期間によっても細かく分かれているので、トライアルなどを受けてみて相談してみるのが一番いいかもしれませんね。
トライアルはとてもリーズナブルに受けることができますよ!

>ヴァンベールのブライダルエステはこちらから詳しく見られます

ヴァンベールの店舗所在地:北海道、秋田県、福島県、新潟県、富山県、東京都、神奈川県、栃木県、愛知県、岐阜県、広島県、山口県、愛媛県、大阪府、福岡県、佐賀県、熊本県、宮崎県、鹿児島県


落ち着いた雰囲気が人気のル・ソニアは脱毛、ボディケア、フェイシャルケアなど幅広く手掛けるエステですが、その中でもブライダルエステは人気のエステのようです。

メニューもブライダル専門店に負けないくらい充実していて、いろいろな組み合わせができるので、おすすめですね。
ネイルもやっているので、トータルで綺麗にしてもらうのもいいと思います。

>ル・ソニアはこちらから詳しく見られます

ル・ソニアの店舗所在地:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、広島県、福岡県、鹿児島県


ソシエも有名なエステですよね。

大手で有名なところなので料金が気になったんですけど、他のエステと変わりはない感じだったので気軽に行けそうですよ。
全身でもわりと安い方だと思います。
全部のコースではありませんが人気のコースのトライアルも手ごろな価格でやっています。
やはり、実際に体験してみるのが一番わかりやすいですからね。

敏感肌用コースもあるみたいなので、お肌が弱い方も相談してみるといいと思います。

>ソシエはこちらから詳しく見られます

ソシエの店舗所在地:北海道、青森県、秋田県、宮城県、福島県、東京都、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、新潟県、愛知県、岐阜県、静岡県、京都府、奈良県、兵庫県、大阪府、岡山県、広島県、愛媛県、徳島県、福岡県

挙式までの準備も楽しくなりそうです

かなり忙しい毎日ですけど、エステ選びは楽しかったですね。

体験にもいくつか行きましたが、やはり行ってみてわかったことというのが大きかったですし、決め手にもなりました。

予定通り挙式3ヶ月前から当日に合わせてブライダルエステに通おうと思っています。
私は3ヶ月前でしたけど、もっと早くも始められますし、1日や2日だけというプランもあるので、いろいろ見てみるといいですよ。